人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【料理研究家リュウジさん】この方、只者ではない。 

 

料理研究家のイラスト(男性)

 

 

 


ウマすぎて秒殺なので倍量で作ることをオススメします。冷蔵庫にずっと入れておきたい【悪魔の塩壺ニラ】

 

 

 

妻の勤務先はサービス業なので、正月の私の役割は、「家事」。

その中でもお弁当と夕飯は、妻の健康を支えるために重要なミッションです。

 

ふとYouTubeを眺めていたところ、突然現れたこの方。

私は存じ上げませんでしたが、一目ぼれしました。

 

ニラが余っていたので、作りました。

f:id:kazu7w:20210104091245p:plain

 見た目今一つですが、とても美味しく出来ました。

 

これもお手軽で、とても健康的。そして、美味しかった❕


水を一滴も使わない鍋【無水キムチ鍋】



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村