人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

チコちゃんに、遭遇しました。

 

www4.nhk.or.jp

 

 


今日は使用で妻と東京駅まで行ってきました。

目的はギフトの購入で、大丸に行く予定だったんですが、例によって妻がTiffanyがみたいだの、丸ビルに行きたいだの、始まり。。

 

散歩がてらに行ってみると、丸ビル入り口にいらっしゃいました、チコちゃんが。

f:id:kazu7w:20190916204702p:plain

 

記念に写真を撮らせていただきました。

人だかりができており、人気がうかがえます。

 

こちらは東京駅。

 

無事、目的は果たせましたが疲れた。。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村