人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【温泉旅行】一日目 鬼怒川温泉

フリー写真, 温泉, お風呂, 風呂桶, 露天風呂

 

 

共に正社員(別の会社)として激務をこなしてくれている妻をねぎらうため、

二泊三日の温泉旅行に行ってきました。

 

本当は海外のビーチリゾートを満喫したい、と話していたんですが、

夫婦そろって努めている会社の業績が悪く。

国内旅行に変更しました。

 

一日目:ホテルサンシャイン鬼怒川

www.sunshine-kinugawa.co.jp

www.facebook.com

 

 

建物は古さを感じましたが、清掃が行き届き気持ち良く宿泊させて頂きました。

 

食事はバイキングで、カニがありました。

近くに座ったご年配が、食べ終わったカニの殻がお盆一杯になるほど、食されていました。

 

泉質は、単純アルカリ泉。

刺激が少なく、アトピー持ちの私でも、ゆっくり湯船につかることができました。

翌日には肌がすべすべになりました。

 

内風呂

 

露天

 

足湯

*いずれもホームページより。

 

露天は眺めがよく、気持ち良かったです。

足湯は寒くて断念。

 

ホテルの裏には、鬼怒立岩大吊橋があり、眺めが良かったです。

冬なので、寂しい景色でしたが。。。

紅葉の季節に行くといいかもしれませんね。

 

www.nikko-kankou.org

 

 

鬼怒川は観光地として苦戦しているようですが、ぜひ頑張って欲しいと思います。

 

 こちらも是非!

 

 

kazu7w.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村