人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【積立NISA】実績報告 ⑫

繝・ず繧ソ繝ォ 繝槭・繧ア繝・ぅ繝ウ繧ー, 繧ス, Google, Emarketing, Sem

 

 

前回記事↓ 

kazu7w.hatenablog.com

 

eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本):-14.7%

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500):-11.8%

〇たわらノーロードバランス標準型:-6.9%

〇EXE-iグローバル中小型株式ファンド:-26.5%

全体で-14.5%。

しばらく見ていませんでしたが、思いのほか耐えていました。

中小は厳しい状況、たわらバランス標準型は下落耐性があることが分かりました。

 これがリスク分散というやつか。

 

 

ところで、3Mが反論してました。

jp.reuters.com

 ですよね。信じてますよ、3M。

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村