人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

My Intern マイ・インターン ~素敵な映画です~

フリーイラスト, ベクター画像, AI, 背景, 映画, 映画館, 舞台幕, スクリーン, 映画フィルム

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

 

ロバート・デニーロは最高!

 

アン・ハサウェイがcute!!

 

そして、レネ・ルッソの存在感❢

 

ぜんそく持ちの私は、引き続き可能な限り引きこもり中。

 

アマゾンプライムを眺めていたら、懐かしい映画が見れたので、紹介します。

 

この映画を見るのは二回目なんですけど、

ストーリーを把握しているにも関わらず、感動します。

 

ぜひ見て欲しいので、細かいことは書きませんが、とにかく素敵な映画。

現実は、なかなかこんな風にはいきませんが。。。

 

頼れる人がいることがどんなに大切か、

愛する人がそばにいてくれることが、どんなに幸せなことか、

そんなことを再確認できる映画だと思います。

 

そして、人生も中盤に差し掛かり、涙を流すことが少なくなりましたが、

たまには泣くことも大切なんだと思いました。

 

ロバート・デニーロの事を初めて知ったのはこの映画。

eiga.com

コミカルな一面もあり、見やすい映画で面白いですよ。

 

 

アン・ハサウェイは、やっぱりこの映画。

eiga.com

可愛らしい映画です。

 

レネ・ルッソはこれ。

eiga.com

ダスティン・ホフマンが若い‼

 

映画COM

eiga.com

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村