人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【積立NISA】実績報告 ⑯

積み立てのイラスト(女性) 

 

この前、右脇腹にちょっとした痛みというか、違和感があって、

念のため大腸の内視鏡検査に行ってきました。

 

もともとビビりな私ですが、大げさではなく”痛かった”です。

検査途中から、モニターを見る余裕もなく、歯を食いしばってました。。。

検査終了後、問題ありませんよ!、と声をかけられましたが、放心状態で耳に入らず。

そーでしたか、という感じ。

 

もし検査を受ける際は、よく下調べをして病院を選ぶことをお勧めします。

最近は、軽く麻酔をかけてくれる病院もあるようです。

 

 

前回記事↓

 

kazu7w.hatenablog.com

 

 〇eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本):⁺5.4%

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500):⁺8.5%

〇たわらノーロードバランス標準型:⁺3.2%

〇EXE-iグローバル中小型株式ファンド:‐3.7%

 

全体で、⁺3.4%。

結局、全米一本でOKという、、まあ、やってみて分かったことですが。

 

今月は、コカ・コーラジョンソン・エンド・ジョンソンスリーエムの決算発表。

期待してるぞ、スリーエム

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村