人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

辛いとか、悲しいとか。その程度は、本人にしか分からない。

フリー写真 ショーウインドーに映る自分の姿を見ている外国人女性

 

 

思いっきり私的感情を書くので、少しでも嫌な予感がする方は、下記リンクへお願いします。

 

ヤフー天気予報。

weather.yahoo.co.jp

そろそろ青空が見たいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小児喘息で、大人になった今でも時々、発作に悩まされます。

 

私が子供の頃に受けた治療は、薬で予防する手段が多分なく、

発作が出たら、強い薬を飲む、痛い注射(筋肉注射)を打つ、

薬を霧状にして吸う(ネブライザー)位しかありませんでした。

 

高校の時、ひどい発作が出て入院したことがあるんですが、

注射を打っても良くならず、2日間位、苦しい思いをしました。

 

発作がひどく苦しくて、自分によく合うネブライザーという言葉すら、

出てこない状態でした。

 

その時思ったのは、”楽になりたい”、

ただそれだけです。

今でも鮮明に覚えています。

 

声をかけてもらおうが、背中をさすってもらおうが、

頭の中は、ただそれだけ。頑張りようもない。

 

最近、こうあるべき(考えるべき)、みたいな記事が多く見られますが、

こうあるべきなんて、間違ってると思う。

 

人それぞれ、価値観や感じ方が違うのだから。

 

ただ、人に迷惑をかけて、ネタにする行為などは、あり得ませんけどね。

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村