人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

掃除のすすめ

f:id:kazu7w:20220417224123p:plain

 

皆さん、色々な意味で歩幅が合わない人が上司になったら、

どんなふうに立ち回りますか?

 

今年度から上司になった方と歩幅、歩調共に合わず、

合わる日々。

部下が上司に合わせるのは当たり前なんでしょうけど、

会話のテンポや、状況把握のずれが大きく、ストレスのたまる日々で。

 

 

気になっていたお風呂の掃除を今日、たまたましたんですが、

何となくモヤモヤが消えまして。

あれこれ考えても、相手は変わらないですからね。

でも、自分を変えるのもなかなかしんどい。

 

我が家も6年目で、お風呂についている大きな鏡の端に、

白くこびりついた得体のしれないものが気になって。

こすっても傷がつくだけで、全くきれいにならなくて。

 

そんな時に出会った洗剤がこれです。

 

 

少しお高いですが、吹き付けて置いておくだけで、

結構落ちます。

足元の汚れにも効くみたいです。

 

グチと宣伝、失礼しました。

良かったら使ってみて下さい。

ほかに何か良い洗剤をご存じでしたら、

ぜひ教えてください。

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村