人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

やりすぎなのでは?トランプさん…

お疲れ様です。

 

ニュース等で見た方もいらっしゃると思います。

先日行われた独立記念日式典の様子。

jp.reuters.com

 

this.kiji.is

 

映像では、戦闘機がビュンビュン飛んでました。

そして式典に参加されている人達が、歓喜する様子も。

私は違和感がありましたが、皆さんはどう感じましたか?

 

力強さを誇示して、何がしたいんでしょう。

俺って強いんだぜ! と、鼻息を荒くしている人に魅力を感じる人は、少ないと思います。

 

アメリカには、もっとアピールすべき産業や技術があるはずなのに。

 

https://publicdomainq.net/images/201811/22s/publicdomainq-0028644jbd.jpg

 

https://images.ciatr.jp/2017/11/w_828/LczYJbph8T58TsDlHaCXpDkFSGxYm0AGaxzPWolE.jpeg

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/i.schoo/images/minute/227.jpg

 

来年は、大統領選挙がありますね

自国優先なのは仕方のない事かもしれません。

でも、世界が歩調を合わせたほうが、より経済の発展につながると思うのですが。

 個人的には、よりクレバーな方が選ばれることを祈っております。

 

https://b.blogmura.com/original/1199