人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【米国株】含み損と向き合う

  ãããªã¼ç»åãæ ªå¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

  

一時期は260ドル割り込みかと思われたVOOも、約273ドルで今週の取引を終えました。

 

私の所有している銘柄はというと、

〇VYM:-1.3%

〇JNJ:-8.6%

〇KO:+17.3%

〇MMM:-18.8%

*いずれも円貨ベース。

 

為替がドル高に振れたことで、含み損がほんの少し解消されました。

KOが順調ですが、所有している割合が少ないので、全体としては含み損継続中。

JNJはオピオイド訴訟、3Mは貿易戦争の影響でしょうか。

上層相場に乗り遅れています。

3Mは、3Qの決算も注目。

 

https://www.tradingview.com/x/yQZwolQ0/

3Mの株価は、2016年頃の株価まで下落しています。

一時期は240ドルを超えていましたが、現在は、160ドル前後で推移。

 

しかし、3Mは天下の配当王。

ホルダーの私は、信じるのみ。

 

3Mだけでなく、コツコツと積み上げてます。

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村