人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

スノボ元日本代表のニュースを見て思うこと

f:id:kazu7w:20191108212158j:plain

 

 

たわごととして、とらえていただければ。

 

スノーボード元日本代表が、大麻密輸の疑いで逮捕されました。

news.livedoor.com

 

テレビでの報道を見て、私は違和感を感じました。

 

添付したライブドアニュースの彼の写真、何年前のものでしょう。。。

 

もちろん容疑が確定すれば、それは許されることではありません。

 

でも、10年以上も前のオリンピック出場時のことを、繰り返し報道する必要、

ありますかね。。。

 

当時の会見の対応、身だしなみ。

確かに褒められたモノではありませんでしたが、

今回の容疑とは全く関係のない話です。

 

何か意図があるのかと、勘ぐってしまいます。

 

私は彼の事をあまり知りませんが、スノーボードに貢献した事は間違いありません。

罪が確定すれば、償う必要がありますが、このタイミングで昔の話を

あれこれ言われる筋合いはありません。

 

一連の報道は、意図あるイメージを植え付けられているようで、

なんだか違和感ばかりです。