人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【米国株】VIG買い増し

f:id:kazu7w:20190811220652p:plain

例によって1株だけです。

でも、日本円に換算すると、1株≒13,000円ですから、

今後、積み立てていくと考えると、ごく普通のサラリーマンの私にとっては、

決して少ない額ではないです。

 

VYMが90ドル越えで、なかなか手が出しにくいので、

当面VIGとSPYGを買い増ししていこうと考えています。

 

あとは、3MとJNJ少しずつ買い増しし、KOはもう少し下がってきたら、

購入しようと思います。

 

https://www.tradingview.com/x/GE3RKvsa/

ダウは引き続き好調。

 

心理的には、上昇相場の時は、より多くの資金を投入したくなりますが、

運用目的を忘れず、淡々と冷静に積み立てていきます。