人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【投資信託】楽天ポイント+自動積立 ⑨

フリー写真 パソコンの画面上の株価チャート

 

 

 

どうなることかと思いましたが、今のところやっぱりアメリカが強かった。

jp.reuters.com

jp.reuters.com

 

大幅な株価下落は避けられましたが、まだまだ安心するのは早いようです。

jp.reuters.com

 

こちら前回記事。

 

kazu7w.hatenablog.com

 〇たわらノーロード先進国リート:⁺5.7%

楽天・全米株式インデックス・ファンド:⁺13.2%

eMAXIS Slim 全世界株式(日本除く):⁺8.2%

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500):⁺10.5%

 

全体ではちょうど10%ほどのプラスになりました。

 

報道では、アメリカ人の負傷者はゼロでしたが、

イランでは爆撃他で死者が出ています。

暴力が暴力を解決することは、ないと思いますが。。。

 

*ゴーンさんの会見は、私にとって見苦しいものでしかなかった。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村