人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

がんばれ、飲食店!!

f:id:kazu7w:20200501232328j:plain

 

最寄り駅を散歩してきましたが、当たり前ですが人が全然いない。

 

そんな中、いつも店舗内は満席でにぎわっていたピザ屋さんの店舗前で、

一人の青年が”持ち帰りできます!”と声をかけてくれました。

 

ずっと気になっていたお店なので、一枚購入しました。

4種類のチーズがのったクワトロ、1500円です。

 

右手前はハチミツです。

ピザにハチミツ。初めての組み合わせでしたが、美味しいです!!

 

自作レモンサワーといただきました。

 

うっかり全部食べそうになりましたが、妻にも祖裾分けを取っておかないと。

 

繧キ繝」繝ウ繝代Φ繧ー繝ゥ繧ケ, 繧キ繝」繝ウ繝代Φ, 繧キ繝」繝ウ繝代Φ 繧ー繝ゥ繧ケ, 繝。繧ャ繝�, 逾昴≧, 謗・縺励※

 

#ピザ#頑張れ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村