人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

素人のレビュー ~イヤホン JVC N_W WOOD FW7 HA-FW7~

イヤホン, 黒と白, 耳を傾ける, 音楽, オーディオ, 技術, ヘッドセット

 

 

皆さんもそうだと思いますが、家にいる時間を少しでも楽しくするために、

イヤホンを購入してみました。

 

購入したのはこれ。

HA-FW7

www3.jvckenwood.com

 

音楽、映画、ゲームにより臨場感が欲しい!と思って購入しました。

 

少し前にイヤホン、ヘッドホンのパーツに、”木”が使われている商品があることを知り、どうしても使ってみたくて。

値段はピンキリで、10万円をこえる製品もあり、せっかくだからという気持ちもなくはないですが、このご時世、先の事がどうなるかわからないので、1万円位で探していたところ、見つけたのがこの製品です。

 

素人なので大したことは言えませんんが、以前書いたワイヤレスイヤホンと比べると、

音の広がりが大きいというか、JBLイヤホンは耳のそばで全ての音がしている感じ、

今回購入したJVCのイヤホンは、耳から少し離れたところで音楽が聞こえてきます。

そして、今まで聞こえなかった音も聞こえてきます。

 

kazu7w.hatenablog.com

 

 

値段も違うし、有線・無線の違いもあるので、比べるのはおかしいかもしれませんが、

きれいな音が聞こえます。

 

先輩方のレビューはこちら。よっぽど参考になるかと。

review.kakaku.com

 

ヨドバシで購入したので、価格は1万円弱。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003376033/

 

JVC カナル型イヤホン N_W WOODシリーズ ハイレゾ対応 ブラウン HA-FW7-T

 

私が購入したのは、白です。

f:id:kazu7w:20200501230246j:plain

 

f:id:kazu7w:20200501230324j:plain

f:id:kazu7w:20200501230342j:plain

 

イヤピース↓

 f:id:kazu7w:20200501230353j:plain

コードを巻き取るやつ。↓

f:id:kazu7w:20200501230425j:plain

なんかホコリがついてきたなく見えますが、実物はそんなことないです。

 

ちょっとだけ高級感あり。

  

#イヤホンレビュー#イヤホン

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村