人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

今日見た映画 ~女神の見えざる手~

繝槭Φ繝上ャ繧ソ繝ウ, 繧ィ繝ウ繝代う繧「 繧ケ繝・・繝� 繝薙Ν繝・ぅ繝ウ繧ー, 繝九Η繝シ繝ィ繝シ繧ッ蟶�

 

eiga.com

映画comより

 

公式HP 

miss-sloane.jp

 

 

面白かったです。

細かいことは書きませんが、自身の信念のもと、走り続ける女性の話。

 

もし見たいと思った場合は、ロビー活動とロビイストについて、

少しだけ予習しておいたほうが良いかも。

ロビー活動 - Wikipedia

 

内容が内容なので仕方がないのですが、セリフが多いことと、

登場人物が多め。

また、伏線もいくつかあるので、ボーとみていると、

最後が??になってしまいます。

私は、こういうタイプの映画はあんまり得意ではないんですが、

冒頭、少しだけ我慢、その後は引き込まれていきした。

 

余韻のある終わり方なので、物足りない方もいるかもしれません。

 

私は、主人公の今後が心配になってしまいました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村