人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

今晩は明太子クリームパスタ!

f:id:kazu7w:20200505223747j:plain

 

 

 

相変わらず上手く写真が撮れない。

 

今日は、前からチャレンジしてみたかった明太子クリームパスタ。

 

食材

・パスタ

・豚ひき肉100g位

・しめじ 半袋(昨日の残り)

・豆苗 半袋(昨日の残り)

・牛乳 適当(冷蔵庫にあったやつ)

・マヨネーズ 小さじ2位

・明太子 大さじ1.5位

・のり

 

明太子が少なかった。。。

味も控えめな塩味。マヨネーズを加えたのは良かったです。

 

いつも参考にしているアプリは、”クラシル”。

www.kurashiru.com

もう一つアプリを入れてたはずなんですが、なぜか消えてました。

 

今日も美味しくいただきました。

妻は、3杯食べてました。

 

でも、最後になんて言ったと思います??

”わたし、クリームっぽいの苦手”。。。。3杯も食べておいて。

 

いやいや、クリームっぽくしたんだってば。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村