人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

周りに合わせる事はない

老夫婦, 座っている, 祖父母, ベンチ, キス, ハグ, 愛, 高齢者, 幸せ, 一緒に, アウトドア

 

 

 

それでいい、誰が決めた?、問題あるのか?

私の愚痴に対する妻の常套句。

 

あなたは間違っていない。

無理して周りに合わせる事はない。

 

独身時代には、周囲に配慮し、皆が幸せであることが自分の幸せにつながると、

勘違いしてました。

 

まず、自分を信じて自分が幸せになること。

妻が気付かせてくれました。

感謝しかありません。

 

今日の夕飯は、鮭を焼いて、野菜炒めをつくました。

 

在宅勤務が増えたことにより、妻の事を考えながら夕飯を作る機会も増えました。

妻は仕事柄、在宅の選択肢は有りません。

 

健康でいて欲しい、最近、本当にそう思います。

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村