人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【日帰りで散財】  御殿場プレミアムアウトレットと日帰り温泉

f:id:kazu7w:20201019181058j:plain



 

 先週の金曜日、御殿場プレミアム・アウトレットで散財してきました❕

 

夫婦ともに自粛生活もそろそろ限界。

本当は一泊で温泉に行きたかったんですが、

持病があるのでなるべくリスクは回避。

平日のアウトレットなら空いていると思い、行ってきました。

 

www.premiumoutlets.co.jp

 

予想どおり、少し気を遣えば適当な距離を保って、楽しむ事ができました。

妻は目的のバッグを手に入れ、ご満悦。

genten-life.kuipo.co.jp

軽くて柔らかく、とても使いやすそう。

気に入ったようで、こっちも嬉しい。

 

昼は、パンケーキ。

冒頭の生クリームの山、すべて食べるとは。

www.eggsnthingsjapan.com

 

私が食べたのはこれ。

f:id:kazu7w:20201019183241j:plain

 

 

締めは、温泉。

www.gotemba-konohananoyu.jp

 

富士山が正面に見えて、気持ち良かったです。

女風呂は、貸し切りだったようで、ゆっくりできたと。

 

休憩処からの眺めも絶景。

f:id:kazu7w:20201019183657j:plain

 

帰りに撮った写真。

f:id:kazu7w:20201019183737j:plain

 

十分リフレッシュできました。

お勧めです‼

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村