人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【3M】スリーエムが好調のようです

決算が良かったみたいですね。

f:id:kazu7w:20190725204319p:plain


ちゃんと情報を仕入れるルートを見つけないと、と感じました。

 

一時期は160ドルを切りましたが、Premktでは187.74ドル(7/25 20:44)まで上昇しています。

finance.yahoo.com

 

ジョンソンエンドジョンソンは株価下落時に、買い増しする判断ができましたが、スリーエムは買えなかった。

スリーエムの株価が大きく下げた要因は、1Q決算が悪かったことと、米中貿易摩擦の影響とみられているようです。

私は、景気に敏感な企業の株を保有することが、向いていないのかも、と思いました。

でも、もう一回下がったら買おうかな。。

 

さて、英国の新首相、ジョンソン氏。「英国のトランプ」と形容されているようです。

jp.reuters.com

ポンド円は、あまり動きがないようですが、ユーロ円はあらぶってます。

〇ポンド円

https://www.tradingview.com/x/1yXDuM8y/

〇ユーロ円

https://www.tradingview.com/x/GkSCoQYs/

どうなりますかね。。。

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村