人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

圧倒的な歌唱力でした ~MISIA 平成武道館~

少し前の話なんですが、MISIAのライブに初めて行ってきました。

 

f:id:kazu7w:20190822203227p:plain


 

いま、Netflixでとある方のライブを見ていて、思い出しました。

 

 

 

 

ライブはあまり行ったことないんですが、感動しました。

なんというか、本当のエンターテナーというか、見ている人たちを楽しませよう、また自分も楽しもうとしているのが、伝わってきて。

 

アイノカタチでは、みんな泣いてましたね。

私も妻も泣きました。

 

来年もまた行きたいと思います!

 

〇LIVE Blu-ray&DVD

www.misia.jp

 

〇公式ホームページ

www.misia.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村