人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

韓国ドラマ -ボイス 112の軌跡- を見ています

ネットフリックスで何気なく見始めた韓国ドラマ、ボイスを昨日から立て続けに見ています。

f:id:kazu7w:20190818123544p:plain


現在、日韓関係が良くありませんが、それはさておき。

 

もともと韓国のサスペンスやアクション映画、ドラマが好きで。

緊迫感があるんですよね。展開も早いし。

www.netflix.com

 

妻を殺された破天荒な無敵刑事と、父親を殺された聴力が鋭い緊急通報センター長が、真犯人を追い詰める!といった内容。

真犯人が分かりつつあるんですが、こいつがまぁ、次から次へと。。。

お勧めではありますが、残酷なシーンが結構出てくるので、苦手な人は避けたほうがいいです。

 因みに、ドラマ内で使用されているスマホは、すべてサムスン

 

ネットで調べたら、日本版、やってるんですね。

評価は、あまり良くないみたいですが。

www.ntv.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村