人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【米国株】コカ・コーラ(KO)の強さの源は?

トランプ砲などもろともせず、コカ・コーラの株価が上がり続けています。

æ°´ æ°´åè£çµ¦ ã³ãã ã°ã©ã¹ ç±ä¸­çå¯¾ç­ å·ãã æ°· å¤ ç©º å¥éé² æ°´æ»´ æ°´ãã¶ã 飲ã¿ç© 飲ææ°´ ç¾å®¹ å¥åº· çå¤æ¥ çæ é    ç¡äººÂ Â   ç©é²Â Â   ç½Â Â   åºè§Â Â   ç½å¿«Â Â     èæ¯Â Â   ããã¯ã°ã©ã¦ã³ã    ç½ãã    é空    æ°´è²Â Â   é    å¯è²Â Â   ã¨ã³Â Â   ç°å¢Â Â   ãã«ã¼Â Â   ãã¯ã¹ãã£Â Â   風    æ°æµÂ Â   ããã¯ã°ã©ã³ã    ããã¯ã¤ã¡ã¼ã¸Â Â   èæ¯ç´ æ èæ¯ãã¶ã¤ã³Â Â   å£ç´Â Â   éææ    潤ã    ã°ã©ãã¼ã·ã§ã³Â  æãã

業績がいいようですが、暑い夏は売れるんですかね??

 

買い増しをしたく、機会をうかがっていたんですが、とにかく上昇するので変えずにいました。

そんな時、何気なくチャートを表示できる最大の期間で確認してみました。

https://www.tradingview.com/x/vrB397jM/

1998年の4月に下落が始まり、その当時の株価に戻すまで、約4年を費やしています。

理由を調べたんですが、1998年の株価が高すぎた、位しかわかりませんでした。

 

下は、S&P500のチャート。

https://www.tradingview.com/x/jpmk1yvp/

2000年の下落はITバブル崩壊コカ・コーラは、影響はあるかもしれませんが、あんまり関係ないですよね。

関係あるのかな?

 

テクニカルな分析は、正直できませんが、コカ・コーラの現在のPERは、おおよそ33位。

なんか、手を出しにくいですよね。

 

ということで、VYMと禁断の3Mを少額購入しました。

信じてるぞ! 3M!!

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村