人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【日帰り温泉】龍泉の湯

遅いお盆休みに、日帰り温泉でゆっくりしてきました。

ããªã¼åç, 人形, 親å­, æ¯è¦ªï¼ãæ¯ããï¼, å¨, ç¥æ¯ï¼ãã°ãããï¼, 温æ³, é²å¤©é¢¨å, å¥æµ´, ã風å

www.ryusennoyu.com

 

f:id:kazu7w:20190820183734p:plain

 

 

 泉質は”含よう素 – ナトリウム – 塩化物強塩温泉”。。解説できません。

湯上りはさっぱりして、よく温まりました。

妻は炭酸泉が気持ちよかった、と言ってましたが、男湯の炭酸泉は混雑していて私は入れませんでした。

 

平日は880円、休祝日は980円で、一日のんびりできます。

休憩する場所が少し狭いので、土日は混雑するかも。

旅行帰りにいかがでしょうか?

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村