人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【日帰温泉】お勧め ~箱根 天山~

é²å¤©é¢¨å ã風å 風å æ¸©æ³ çã 桶 風å桶 æã¬ãã ã¤ãã¢ã㸠ãã¿ã æ¥ ã湯 æ¹¯æ° ã®ãã³ã è¡æ¥½

 

tenzan.jp

 

 ここは、学生時代によく行きました。

1,300円/人で、一日ゆっくりできます。

無料の休憩所は、そんなに広くはありませんが、場所がなくて困った記憶はないです。

 

 

今住んでいる場所は、温泉があまりなくて、スーパー銭湯的なところばかりです。

 

妻は大きなお風呂でゆっくりするのが好きで友達とよく行きますが、

私はあまり好きではなく、行きません。

 

一回だけ妻と行きましたが、とても気に入ってくれました。

 箱根は、良い温泉はが沢山あっていいですよね。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村