人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【米国株】個別株とETF 運用記録

 皆さんお疲れ様です。

 

f:id:kazu7w:20190804095217p:plain

 

 JNJが6%以上下落しました。

 

https://www.tradingview.com/x/uvwjZ3PP/

 

 ロイターによると、米食品医薬品局(FDA)の検査で、オンラインで販売されたベビーパウダーから微量のアスベストが検出されたことを受け、2018年に製造された1ロット分を回収したそうです。

jp.reuters.com

 アスベストの件は、まだ訴訟を抱えているため、

しばらくは低迷するかもしれないですね。

好決算でしたが、そんなものは関係なく、まだ下がりそう。

様子を見て、買い増ししていこうと思います。

 

〇VIG 米国増配株式ETF:-1.1%

〇VYM 米国高配当株式ETF:⁺0.5%

〇SPYG S&P500グロース株式ETF:⁺0.6%

〇JNJ ジョンソン・エンド・ジョンソン:-7.4%

〇KO コカ・コーラ:⁺18.0%

〇MMM スリーエム:-16.7%

 

愛するスリーエムは、相変わらずの低迷っぷり。

為替が、若干ドル高に振れたので、少々改善されましたが、

貿易戦争に明るい見通しが立つまでは、戻りそうもないです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村