人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【米国株】3MとSPYGを購入

 相変わらずの低迷っぷりの3Mですが、150ドル/株台に突入したため、1株購入しました。

 

 

 

f:id:kazu7w:20190725204319p:plain

 

https://www.tradingview.com/x/pEg7zhO1/

 

一時期は、170ドル/株を超えて期待したんですが。

製造業は貿易戦争の影響が大きいんでしょうね。。

チャートを見ると、見るからに下落基調。しかし、信じるのみ!

 

 

米国の弱い指標を受け、株価も下がり円高も進んだため、SPYGも購入です。 

 

https://www.tradingview.com/x/ENysUeEu/

 

 ジョンソンエンドジョンソンは、オピオイド訴訟の件の結論が出たようで、上昇基調。

https://www.tradingview.com/x/Gdu5109b/

 

 〇VIG:-3.0%

〇VYM:-1.6%

〇SPYG:-1.3%

〇JNJ:-4.3%

〇KO:+15.9%

〇MMM:-21.4%

 

コカ・コーラ強し!

コーラに関税かけないですよね??

 

9、10月は配当が振り込まれて、これはこれでうれしいです。

 

目的を見失わず、淡々と積み上げていくのみ。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

☝”にほんブログ村”の文字は、どうやって消すんでしょうか??