人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

【3M】苦戦している模様

 お疲れ様です。

f:id:kazu7w:20190831125459p:plain

 

スリーエムの第三四半期決算が発表されました。

 

売上高が前年比-2.0%、第四四半期、通期見通し悪し。

↓ここで決算報告原文が読めます。

https://investors.3m.com/overview/default.aspx

https://s2.q4cdn.com/974527301/files/doc_financials/2019/q3/Q3-2019-Earnings-Press-Release.pdf

 

株価も4%以上下落しました。

https://www.tradingview.com/x/5oHTlGXS/

また150ドル台突入かと思いましたが、概ね160ドル台をキープ、本日も今のところ大幅な下落はしていません。

 

DOW30種の底力か。

 

ポストイットは永久に不滅!ヒャッキンなんかに負けるわけがない。

信じてるぞ、スリーエム!!

 

米国株投資を始めてよかったことは、

〇決算報告書を頑張って読もうとするようになった

〇とにかく、国外の出来事に目を向けるようになった

〇英語が好きだった事を思い出した

 。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村