人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

やりすぎなのでは?トランプさん ②

ã¢ã¡ãªã«å½æ

jp.reuters.com

リンク先の黄色の部分を直訳すれば、”そんなところに、誰も住みたいと思わない”ですが、「ネズミがはびこる選挙区」となるんですね。

 

どうしてこういう事、言っちゃうんでしょうね、この方は。

人種差別ではない、と発言したそうですが、

jp.reuters.com

さらに、、

jp.reuters.com

 

記事にもありますが、もはやアメリカのためではなく、自身優先になっているように感じます。

確かに株価は上昇していますが、それでみんなが幸せになるんでしょうか。

誰のための政治なのか。他国のこと言えませんが。。

 

2020年は、アメリカ大統領選挙です。

アメリカ国民がどんな判断をするか、気になります。

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村