人生楽しまないと

老後に向けた資産運用と日々のつぶやき

ソーシャルレンディング運用実績 ⑤

f:id:kazu7w:20190815203707p:plain



 前回記事。 

kazu7w.hatenablog.com

 

15日に配当(利息)が振り込まれました。

 

 

前回も書いていましたが、SBIのサイトは、とにかく集計し辛くて。

通算でいくらの配当があって、どのくらいプラスになったのかが、電卓をたたかないとよく分かりません。

私だけでしょうか。。。

 

 

 

今回の配当は、運用している額に対して約0.4%でした。

加えて、元本もかなりの額が償還されていました。

 

通算で⁺2.7%。

年間で、3%ちょっとになりそうです。

 

来年、オリンピック前に撤退しようかな。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村